2015年11月30日月曜日

第26次集会 OB・OG会

11/29 (日)、大アクアプラス祭と被ってしまいましたが、在籍組18名、OB・OG 4名の計22名に集まっていただきまして、Irisでは初のOB・OG会を開催しました!!!

就活もひと段落し、顔を出せるようになった4年生も多くお久しぶりな方もちらほらいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ
なので、特に1年生は4年生とOB・OGの方の認識が大変だったようです……笑

人数がいつもより少なかった分、多くの人と顔を合わせられることが出来たので最初はいつものように見知った人たちでかたまって話していましたが、後半には程良く皆さん移動をしてたくさんの人と談笑をしていました。

初めてのOB・OG会でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです♪
また、機会があればもっと多くのOB・OGの方にきていただいてお話したいですねo(^▽^)o

ゆるいゆるい幹事で失礼いたしましたm(_ _)m笑
次はいよいよ忘年会です!!!!
多くの人たちが参加するようですよ!
年度の締め括り集会、今から楽しみですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿