2015年11月4日水曜日

第25次集会 ADVENTURE打ち上げ

10月25日、早くも今年のライブツアーから1ヶ月以上が経ちましたが、今回はツアーの打ち上げということで、池袋にて懇親会を行いました。


当初は昼過ぎごろから集まってカラオケの予定、、、でしたが、人数が集まらずやむなく中止に...しかし夜の懇親会は多くの人に参加していただきました!


計3時間、1年から4年までの21人と多くの人が集まり、それぞれの卓で思い出話に花を咲かせていました。打ち上げ、というにはだいぶ遅かったかもしれませんが笑、今年のツアーを振り返る良い機会になれたら幸いです!


打ち上げの後オケオールの面々もいたようで......写真を見たらとっても楽しそうでしたね^^
これからニューアルバムの発売も控え、まだまだ話題は尽きそうにないですね!改めてツアーお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿