2015年9月10日木曜日

第24次集会 Iris合宿 in 那須 1日目

シャッス!
ツアーも残すところ2公演となりましたが、当サークルでは9月7日・8日にJustice to BelieveのPVロケ地のある那須で合宿をしました。
1年生~4年生まで合計29名が参加しました。
初日は宿到着後、まずは運動会!
競技は「しっぽ取りゲーム」「バレーボール」「ドッヂボール」の3種目!
それぞれA・O・Iに分かれてのチーム対抗戦!!
どの競技も白熱しましたが結果は、、Aチームが圧倒的な強さで勝利*\(^o^)/*‌‌

夜はみんなでBBQ!体を動かした後のお肉はやはり美味しいですねー!
そして初日ラスト、コンパの開始です♪♪♪
サークルではおなじみTONIC(Test Of  NANA for Iris Communication)で楽しみました(≧∇≦)


かなり接戦でしたが運動会も含め総合優勝はAチーム!!

サークル内の仲もより深まりました(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿