2015年6月1日月曜日

Iris1年生会を開催しました!

シャッス!先日5月29日(土)に、Iris新1年生会をとり行いました!

出身も大学も異なる奈々人の…7人の1年生が集まって…まずはカラオケ大会!

歌う曲はもちろん!水樹奈々さんの曲です!


予約曲、履歴曲の歌手が奈々さんで埋まるカラオケ大会をやりたい…という「あの日夢見た願い」が叶ってしまいました(*´▽`*)


アニメ映像、LIVE映像も相まって、もはや全員No Limit!!盛り上がりました!




人生の花は今が盛りにと~♪とでも言えそうなエキサイティングなカラオケになりました!


カラオケで盛り上がった後は…ファミレスで奈々トーーーーク!

LIVEの話から、奈々ソンでバンドをやろう!という話まで、楽しい話がたくさんできました!

二次会の途中、地震が発生するというハプニングもありましたが…初めての一年生会、親睦を深められたように感じます!

(ちなみにわたくし、地震による電車の遅延で最寄り駅についた時刻はこんな感じに…)


1年生一同、これからも仲良く楽しく活動していきたいですね!

話は変わりますが、1年生メンバーはまだまだ多いとは言えません。Academy of Irisに興味がある方、参加していただける方がいらっしゃれば是非、ご連絡ください!お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿