2015年6月20日土曜日

2年会!

去る6月13日のことですが...

2年会を行いました!!(^^;;;)

カラオケ→食事→カラオケのとっても謎なスケジュールでしたが、
急に「徹カラしよう」っていってもみんな来てくれたのでフットワークの軽さに感動です。。。


ちなみにカラオケでは
ただ歌うだけじゃなぁと思い、

なにか企画をしたい!!!ということで
チーム戦で「帰れま10」的なことをしました!

奈々ソンで帰れま10ってまさに帰れま7なのではって感じですよね~
 
 
 
↑歌われた曲たち
優勝したチームには賞品もあったのですが写真を撮るのを忘れてました・・・


てな感じで二年生も活動してます!
新入生との親交も深まってきたので
夏のツアーにむけて突っ走っていきまっしょ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿