2015年6月20日土曜日

第2回 1年生会

シャッス!  

今年の第1回新歓から約2ヶ月
6月17日に
早くも2回目の1年生会をさせていただきました

今回は
秋葉原でLIVETHEATERの衣装展が
行われてるとのことでしたので
食事会だけだった予定に
急遽衣装展を見に行くのを追加
  
さて 衣装展に行こうと思ったら
街頭インタビューを受けることに
1年生組は前回の地震といい
今回のインタビューといい
想定外のことが起こりますねwww
さらに
実際の放送で
映像だけですが使われたメンバーも
いるとかΣ(・□・;)

話は戻り
衣装展では
素晴らしい衣装の数々を拝見させていただきました(≧∇≦)
夏のツアーが待ちきれません

  衣装展の次は食事会
お金ない我々1年生はファミレスへ
次の1年生会の予定や奈々さんトークなど
みんなでワイワイやってました。

夏のツアー以外にも
新シングル発売、シンフォギア3期
など
今年も楽しい夏になりそうです






0 件のコメント:

コメントを投稿