2015年5月28日木曜日

第22次集会 新入生歓迎会#2

5月23日(日)に第二回新入生歓迎会を行いました


今回は新入生,現会員合わせて21人が参加してくれました!


もちろん今回の新歓が初めての参加の方もいらっしゃるので改めて自己紹介からスタート☆
前回と同じように好きなナナソンや奈々ちゃんを知ったきっかけの他、LIVE ADVENTUREの当落後ということでそれぞれどこに参加するかなど話してもらいました!
会長は全通するようです( ゚д゚)!さすが
LIVE ADVENTURE、楽しみですね(≧∇≦)/


自己紹介の後は各テーブルで学年関係なくいろいろな話をしました!
どこの席も盛り上がっていたみたいでよかったです(*´ω`*)


そして前回の新歓で入会してくれた2年生の誕生日が近かったということで、サプライズでシュータワーをプレゼント!
みんなでお祝いもしました♪



今年度は新歓#1#2合わせて16人の方が新たにIrisに入会してくれました!
参加していただいた皆さん、そしてIrisに入ってくれた新入生の皆さん本当にありがとうございました!!


6月は各学年会と、どうやら女子会もあるようです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年度も楽しい1年間にしていきましょう☆


また、Academy of Irisでは入会を随時受け付けております!
新歓に参加されなかった方でも興味がありましたらいつでもご連絡ください
お待ちしております(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿