2015年4月5日日曜日

第20次集会 お花見!

 4月最初の集会です。Irisを立ち上げた先輩方も卒業し、会長も交代して新体制で今年度もたのしくやっていこうぜ!って感じです(・ω<)


さて、去年は雨で残念ながらできなかったお花見ですが・・・
【去年ひとりで場所取りをした時の写真(この後めちゃくちゃ雨降った)】

「今年こそは!!」と言っていたのですが・・・今年も雨でしたね・・・
楽しみにしてたのにほんと残念です・・・(雨女or雨男でもいるのか)

中止になってしまったので集まれる人で食事って感じになっちゃいました(´・ω・`)
新2年と新3年生だけのゆる~い集会でした。新4年のみなさんは就職活動で忙しいみたいです。みなさん頑張ってるみたいです。

来年こそはぜってー花見しような!(4年生もバシッと就職決めてみんなで飲みましょう!)



そういえば「Angel Blossom」のショートPVが公開されてましたね。春っぽくてかわいい奈々さんですね。ロケ地は天王州アイルらしいです。近いし休みの日にでもパッと行って写真撮ってこようかな(・ω<)



新歓まだまだ募集中なので気になる方は右にあるTwitterに連絡くださ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿